2014年6月アーカイブ

々肌の乾燥が気になるようになってきて、また年齢に合ったコスメに替えなきゃいけないかなと思っていました。
そんな時に、馬油が肌にいいという話を聞きました。
馬油って、結構獣臭がするって聞いたしあれって塗り薬というイメージがあったので最初は半信半疑でした。
しかし口コミとか読んでみると、肌がしっとりしてトラブルがなくなったという口コミが多かったです。
それに、気になった匂いもほとんどないとか、香り付きのものもあることを知りました。

そこでドラッグストアで馬油を買ってみました。
中に入っていた説明書に、顔に塗ってそのあと化粧水をつけると浸透しやすくなると書かれていました。
やってみたら、本当に普通に化粧水を塗るよりしっとり感が感じられました。

馬油独特の香りもほとんど気にならないですね。
それに肌トラブルもあまりなくなりました。
髪につけると、髪の日焼け防止にもなるそうなので全身に使えるなと思いました。
値段も安いし、リピートしようと思います。

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31